可愛すぎますよね






おぉぉぉぉおおおおおお~~~~~~い!!!!!(≧◇≦)




tvxq4.jpg





・・・・・




これは、なんのご褒美ですか。
と、言いたくなるぐらい、キュートなユノとチャンミン!!!


お肌つるつる←ま、負けた(*´з`)


永久保存版、間違いなし!

PCもスマホも、待ち受け画面にそっこーで設定しましたよね(笑)
いやー彼には、見せられないぞこれ( *´艸`)
彼にはトンペンということは秘密です
100%の確率で、ドン引きされること間違いなし(-。-)y-゜゜゜
いいのいいの
あたしがHAPPYになれるんだから!!!←ここ重要






日本に来てくれて・・・



ありがとうーーーーーー!!!




tvxq3.jpg



丁寧語もしっかりと覚えていて、堤が司会だからなのか、
二人とも、嬉しそうで楽しそうで(*''▽'')


チャンミンが言ってたっけ。
まだ社会人として3日目だって。
それでも、ちゃんと仕事をこなせるチャンミンを尊敬してしまう。


なんだか、今日も一日、また仕事を頑張れそうな気がしてきた。

東方神起が日本語でお仕事してくれてる姿を見て、
私たちは当然のように、見てしまうけれど、改めて思う
外国人が、日本語で、お仕事してるってことがどれだけ大変だろうかと。


早く、TONEの時のように、素晴らしいアルバムを期待せざるを得ない

新曲が聴きたい!
日本語で歌う二人のハーモニーが聴きたい!


ツアーに行けるように、私も、一歩踏み出して、新たな環境に挑んでみようと思うの
上手くいくかはわからないけれど、怖いけれど、不安だけれど、
ダメならダメで、次に進めばいいんだよね
やらないで後悔するより、やって後悔したほうがいいよね

今日という一日を、頑張ろう
明日や未来の不安のことは、考えないようにして
「今」を、私なりに頑張ろうと思う。


今日という一日が、どうか笑顔で終われますように。。
心地よいい疲れで、帰宅できますように。。。






おかえり・・の続き



やっと、二人になった!完全に合体した!
この日をどれだけの人が、どんな思いで待っていたのかな(*^_^*)

2017.8.21.№2







満面の笑み!!!!しかも嬉しそうだし!楽しそうだし!www

歩幅も相変わらず、同じ( *´艸`)

2017年8月21日復帰




しーーかーーもーーー

早くもこんな発表が!!

ドームツアー




11月11日に札幌ドームで1日だけ!!!
初日が札幌!!!!!!
これは、あのチケットの戦いを思い出しますね。(笑)

私は遠征チームですが、今年はどこにも行けなそう。
仕事は休めるけど、お金がぁぁあああああああ( ˘•ω•˘ )
だれか、飛行機代と移動費代とホテル代と食費代を頂けませんか(笑)



もし、お金があったら、福岡ドームしかないなー。。。
それか、11月の東京ドームか。。

ああああああああ!
東方神起に逢いたい
チャンミンの歌声を生で聞きたーーーい
レッドオーシャンの一部になりたい!!!
グッズとか、いろいろ悩みたい(笑)


てか、ロゴがカッコイイ!!!!


(´っ・ω・)っ「プリンスたちの帰還」て、かんじー☆彡




おかえり。。。




チャンミン除隊



帰ってきたんだね。

これは現実?

信じていいんだよね。

まだね、ふわふわしてるの。

ユノには、逢った?

ねぇ、チャンミン、2年間、とても長かったよ・・

あなたは、2年で何か変わった?

私はいろんなことがあって、あの時の私ではなくなったかもしれません・・・

2年間の間、DVDとか、見れなくなって、寂しくて。。

でも心の片隅には、ずっとチャンミンがいて。

今はまた、あなたの歌声が聞きたくて、聞きたくてたまりません。

また歌手として、戻ってきてくれるの?

チャンミンが「歌うと幸せを感じる素敵な歌」に出会ってくれるといいな。。

今ね、サクラミチと君がいない夜を聞きながら、書いてます。



おかえりなさい。

長かった2年。

やっと、解き放たれて、うれしくて、涙がでます。

制服じゃなく、私服のチャンミンが、とてもとても心が和む、そんな土曜日。


何度でも言おう。



おかえり、チャンミン。。。。。



おかえり!!!!




カウントダウン



チャンミンが、帰ってくる!

もうすぐ帰ってくる!

最近そわそわして、落ち着かないのはきっとそのせいだな。

わたしのはじめての青春が東方神起。
2011年に二人がテレビで「夏色のハーモニー」を歌っていて
その時のユノを見つめる優しい瞳をしたチャンミンに落ちたわたし。

ライブに行って、チャンミンの歌声に圧倒されたのが2012年。

もう5年~6年前なんだな・・・・・。

とても懐かしい。

またライブに行けるかはわからない。昔とは、色々変わったから。
だけど、二人の新曲が聴ければ、CDが聴ければいい。
鬼リピ間違いない。
歌声が聴ければいい。




チャンミンに

もうすぐ

逢える!!!!



胸がトキメク(*''▽'')



お盆です




お盆休みに、はいりましたね

チャンミンが帰ってくるのも、1週間をきって、カウントダウン!

心境としては、この2年間という長い間を振り返って
よく私は一人で、生きてこれたなーという感じw


さて、話はたわいもない日常のこと。

彼も仕事が休みで、お互い実家に帰らないので、久しぶりに
まったり、のんびりと過ごしています。
二人でお菓子を買って、家で映画鑑賞したり、二人でお料理したり
喧嘩が続くときは続くし、仲良くできるときは時間に流されるまま、身を任せたり。


こういう二人の時間も
大切にしたいなと思えるようになりました。


私には時間がとても大切。
「今」を生きるだけで、精一杯。


彼に必要とされたい、だけど、自分の時間も大切なんです。


一人の時間あってこそ、相手を思いやる気持ちがうまれることを知った。
そんな、夏。



me.jpg


せっかくのお盆休みですが、実は自宅で仕事も抱えるっていうね。。
やる気が起きないのは、なぜでしょうか(-。-)y-゜゜゜



朝から喧嘩




どうしてだろう。
お互い、仕事が休みの日だから、楽しく過ごそう思っていたのに
目覚めた瞬間から、彼のご機嫌が悪い。

お昼過ぎには、私も頭に血が上って、怒鳴りあい。

付き合いたてのカップルにはありえないことだと思う。



今は、彼は何事もなかったように、接しているけれど
私はまだ怒りが収まらない。

昨夜はとても仲良くいられたのに・・・・・・

どちらかが別れを切り出すのは時間の問題。


今日、わたしが一番、怒りに触れたことは

「ありがとう」の一言も言えないの?と問うと、「言えない」と即答で
返ってきたこと。


彼を思いやっての行動が、彼にとっては余計なお節介だということ。



難しい。哀しい。寂しい。


さっき、カレンダーを8月にめくりました。
ユノさんのかっこいい姿にとてもトキメク☆




悩む







SMタウン




ユノとか。

















EXOとか。








なにげに少女時代も10周年なんだーとツベを見ながら今までの歴史に
思いをはせていました

EXOの新曲も耳になれてきてw






今日の明言
「みんなのユノだから」





喧嘩ばかり



私のトンペンチングが、大阪、または、東京ドームに参戦しました。

大阪に行ったチングは、良い意味で「記憶にないw」と。

東京ドームに行ったチングからの感想はまだ聞いてないのですが
ユノペンさんなので、きっと号泣したと思います^^

そんな私は、仕事と家の往復で一日が過ぎていきましてw
時々、彼と喧嘩して、仲直りしたと思ったら、喧嘩して・・・・。

ほんとに彼とこの先、順調にうまくやっていけるのかと、不安で一杯です。

でも、頑張って努力して、ありのままの自分をなくすのも必要かなって
思い始めていたんです。

今まで、ありのままの自分を出してきたせいで上手くいかない事が
多かったので、今度は思い切って変えているのも、いいのかなと。

恋愛に答えはない、って思ってるから。


she.jpg



変化を恐れない。



レッドオーシャン




日本でのSMタウンが、京セラドームで
無事に終わったようですね!


私は、遠征チームなので、今回は生でユノを
観ることは叶わなかったので、お友達からの
ドーム画像を貰いました!

20170717092352496.jpg


見事な、見事な、

レッドオーシャン


ペンライトは禁止されてると聞いていたのですが
トンペンは、さすがですね!

おかえりなさい、ユノ!、を伝えたかったんですよね
その気持ちは、ホントに共感できます。
チャンミンが帰ってきたら、私だってそうするはず。

この、二年間の長い長い期間は、あっという間では無く、
長かった二年間だったんだもの!!

次は、東京ドームですね、また違ったレッドオーシャンが
見られるかな(*^^*)